メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月25日

思わず泣いちゃうよな話でも。。


みなさんこんばんは。今日からブログをスタートしますよ~。


ブログのタイトル、ちょっと変わってますよね?


このタイトルをつけるとき、ちょっと寄ってたこともあるんですけど、


まあちょっと思うところもあって、こんな感じに決めました。


そのうち秘密が明かされることもあるのかも、って感じです。


今日はまだ1回目だからネタバレするわけにはいかないですけど(笑)。


でも仕事は看護師なんですよね。だから関係はあるんです。


まあ、基本的にはフツーの雑談めいたことが多いかな、という感じで、


コツコツとやっていこうと思ってます。


さてさて、明日も仕事ですよ、基本的に忙しい毎日を送ってます。


でも頑張って更新するのでよかったら見に来てくださいね。^^


About 2011年05月

2011年05月にブログ「看護師の妻を亡くした医師の辛く寂しい日々」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38