メイン | これから食中毒も増えるかな? »

思わず泣いちゃうよな話でも。。


みなさんこんばんは。今日からブログをスタートしますよ~。


ブログのタイトル、ちょっと変わってますよね?


このタイトルをつけるとき、ちょっと寄ってたこともあるんですけど、


まあちょっと思うところもあって、こんな感じに決めました。


そのうち秘密が明かされることもあるのかも、って感じです。


今日はまだ1回目だからネタバレするわけにはいかないですけど(笑)。


でも仕事は看護師なんですよね。だから関係はあるんです。


まあ、基本的にはフツーの雑談めいたことが多いかな、という感じで、


コツコツとやっていこうと思ってます。


さてさて、明日も仕事ですよ、基本的に忙しい毎日を送ってます。


でも頑張って更新するのでよかったら見に来てくださいね。^^


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.epbrskan.org/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月25日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「これから食中毒も増えるかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38