« 馬プラセンタもプラスして! | メイン | リペアジェルは評判良いみたい。 »

今年は結婚する人、多いね~。

みなさんこんばんは~。今年は芸能人の結婚が多いような気がしますね~

ちょっとビックリしたのは加藤茶さんがえらい年の差婚をしたね、と思ってましたけど、

そのあと堺正章さんの結婚、他にもいろいろありますよね。

そして今日は狩野英孝さんの結婚の話、えー!って感じでビックリですね。

派手なプロポーズをかましたらしいですよ。そのもようは例によって、

『ロンドンハーツ』で放送予定みたいです(笑)。いつものことって感じですけどね。

でも、まずはめでたい、って感じですね。結婚式はいつになるのかわかりませんけど、

でも幸せになってほしいですね~。

季節もすっかり秋かな?って感じだし、これから今年はもっといいことありそうですよね。


そうそう、最近レーシックが気になってちょっと調べているんです。

レーシックで控除って受けられるのかなと思ったんですよね。

インターネットを見てると色々出てくるので、引き続き調べてみます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.epbrskan.org/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「馬プラセンタもプラスして!」です。

次の投稿は「リペアジェルは評判良いみたい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38