« リペアジェルは評判良いみたい。 | メイン | 看護師の仕事って… »

もうお正月??

みなさんこんにちは。今年も後少しで終わってしまいますね。

2011年は、いろんな出来事があって、大変な年でしたよね。

2012年はどんな年になるのか?想像もできませんけど、

また相変わらず厳しい年になるのかもしれないな、なんて予感がありますね~。

消費税、上がるとどうなるんだろう?私もお買い物とか、ちょっとしなくなるかもね。

景気が良くなったり、何かが良くなったり、って気がしないですよね、来年。。

誰かが何とかしてくれないのかなあ、なんて思ったりしますよね。

今の政治じゃだめだ、って言う人、私の周りでもめっちゃ多いんですよね。

そんなことを考えながらお正月を迎えるのって、なんだかヤだなあ、なんて思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.epbrskan.org/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リペアジェルは評判良いみたい。」です。

次の投稿は「看護師の仕事って…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38