« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月29日

時には誰かの支えを借りて

女性看護師に大人気の医師、奥様を病気で亡くされてからは一気に年取った感じがしているんですよね。
老け込んだというか…。
笑顔もめっきり減ってきたように思います。
でもだからといって慰めの言葉をかけても結局は一緒ですよね。
最愛の人の死は自分で乗り越えていくしかない…。
先生の奥様はもと看護師でとっても素敵な人だったそうです。
私もそんな女性になれたらうれしいんだけどねっていつも思っちゃいます。
もちろんすばらしい看護師になるにはそれなりの経験も必要だしかなり大変だと思います。
でもやっぱり夢は持ち続けたいんですよね。
先生もまだまだ悲しみから立ち直るには時間が必要なんだろうな…。
悲しみに明け暮れている時って誰かの支えがとってもありがたかったりしますよね。
先生にはどんな支えがあるのかな?

About 2012年05月

2012年05月にブログ「看護師の妻を亡くした医師の辛く寂しい日々」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38