« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

淡路恵子さんの人生

女優の淡路恵子さんが亡くなりましたね。
芸能界の中でも大のゲーム好きだった淡路さん。
看護師仲間の間でも結構この訃報は話題になりました。
若き日の淡路恵子さんは知らないけど晩年の彼女のトークなんかはすごく好きだったんですよねぇ…。
辛口でしっかりとした意見を述べる…素敵な女優さんだなって思っていたんだけど残念です。
とても波乱万丈な人生を送ったらしいけど今は天国で少しゆっくりとした時間を過ごしているのでしょうか…。
大好きだった離婚された元ご主人と会えているかな?
確か息子さんが亡くなっているんですよね?
天国で再開出来たでしょうか。
芸能界の高齢の方が次々に他界してしまいなんだか寂しくなってしまいますよね。
やはり仕事柄無理をして病気をしてもなかなか気づけなかったりということが多いのでしょうか…。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「看護師の妻を亡くした医師の辛く寂しい日々」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38