« IT化が進む病院の看護師と医師は大変 | メイン | 後輩の足と薬剤師の脚 »

淡路恵子さんの人生

女優の淡路恵子さんが亡くなりましたね。
芸能界の中でも大のゲーム好きだった淡路さん。
看護師仲間の間でも結構この訃報は話題になりました。
若き日の淡路恵子さんは知らないけど晩年の彼女のトークなんかはすごく好きだったんですよねぇ…。
辛口でしっかりとした意見を述べる…素敵な女優さんだなって思っていたんだけど残念です。
とても波乱万丈な人生を送ったらしいけど今は天国で少しゆっくりとした時間を過ごしているのでしょうか…。
大好きだった離婚された元ご主人と会えているかな?
確か息子さんが亡くなっているんですよね?
天国で再開出来たでしょうか。
芸能界の高齢の方が次々に他界してしまいなんだか寂しくなってしまいますよね。
やはり仕事柄無理をして病気をしてもなかなか気づけなかったりということが多いのでしょうか…。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.epbrskan.org/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月14日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IT化が進む病院の看護師と医師は大変」です。

次の投稿は「後輩の足と薬剤師の脚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38