« 後輩の足と薬剤師の脚 | メイン

ワールドカップが終わった…

サッカー、ワールドカップがついに終わりましたね。
今年のワールドカップはまさかと思う国が予選で敗退したり…見逃せない場面がいくつもありました。
勤めている病院でも期間中サッカーの話題があちこちで聞こえていました。
日本は残念な結果に終わってしまったけど次のワールドカップに向けてまたがんばってほしいものです。
私も最近はなんだかちょっと医療から離れてみたいと思ったりもしていたけどまた心機一転しっかりがんばっていきたいと思います。
どんな仕事でも自分に負けずに闘うということが一番大切ですよね。
ついつい誰かと比べてしまったり羨んだり…そういう気持ちに支配されてしまいそうになるけど上手くコントロール出来るようにがんばらなきゃね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.epbrskan.org/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月15日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「後輩の足と薬剤師の脚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38